ninon's BOOK

オリジナルBL小説のブログです。

時雨月の音48

48

 


俺が仕事だった事もあって、相葉さんはマンションに帰って行った。呑んで帰る事を勧めたけど、気分じゃなくてってやんわりと断ってきた。

心配する俺に、甘えてごめんねと優しく抱きしめて、頭を撫でてくれた。

いくらだって甘えると良い。

依存するくらい、苦しくなるくらい…

俺はあなたにそうされる事を、酷く望んでいるから。

 


勿論…仕事なんて、殆ど手につかないまま潤くんに迷惑をかけたのは言うまでもない。

一人呑みで通って来る今や潤くんの彼氏、翔さんは相変わらず店のカウンター奥の席にいた。

二人は時折、目を合わせ微笑み合う。

潤くんは普段、俺様なところがある人なのに、随分と可愛らしく見えた。

 


恋ってヤツは病気のようなもので、時として残酷に人を変えてしまう。

相葉さんが、恐らく命より大切だろう雅斗より、俺を選ぶように…。

そして、俺も同じように血を分けた最愛の兄を忘れて、相葉さんに溺れてしまうように…。

 


相葉さん…ちゃんとマンションに帰ったかな…。

雅斗は…今…その男と…どうしてるんだろう。

 


自暴自棄になってる?

それとも…

 


俺と同じように…違う愛に

 


出逢ったんだろうか。