ninon's BOOK

オリジナルBL小説のブログです。

高橋さんと藍くん  79

79

 


文也の仕草に、藍の我慢は限界を超えた。

「高橋さんっ…俺も、もう挿れたい…」

「藍くんっ」

文也は藍の首に腕を回す。

文也の太ももの裏を藍の手のひらが滑るように押し上げる。

散々解した箇所にヌルヌルと先端を当てがい、ゆっくり身体を押し込んだ。

「くぅっ…」

「ぅゔっ…っはぁっ…」

藍は思っていた以上の中の狭さと、熱さに達してしまいそうだった。

文也も同じように、指とは比べられない大きさに息が詰まった。

藍はゆっくり文也の腹を撫でる。

「苦しい?…大丈夫ですか?まだ…ここまで…」

スルッと指が這う腹でさえ、性感帯のようにビクンと反応を見せる文也。藍は恍惚とした表情でそれを見下ろし、悪戯にも残りの自身を一気に押し込んだ。

ズンッと中をこじ開けられ、擦られた文也はビクビクと身体を震わせる。

「ぁあっ!っはぁっ!はぁっ!…ダ…ダメだっ…藍っ…くんっ…ダメッ中っ…」

藍はたまらなかった。文也を突き上げたら、彼はその快感でイッたのだ。掴んだ腰を引き上げると、腹に出た文也の白濁が胸元へ向かってトロリと流れていく。

「感じる?今、俺が突いたら気持ち良くて出ちゃったね…エッチだなぁ…」

ゾクッと身体に震えを感じる程に藍は興奮していた。

腹の白濁に手をべちゃりと浸し、その手で文也の熱を握った。

「ぁあっ!」

グチュグチュと前を扱きながら、後ろからも腰を振る藍。

文也の頭は真っ白だった。

快感の波が絶え間なく襲い、緩んだ口元から唾液が流れていく。

藍はゆっくり腰を揺らしていたかと思うと、時折最奥を狙って激しく突いたりした。

「もぅっ…こわっ…れるっ…ぅゔっ…ぁっあ゛っ!ハァッ!ぁああっ!…藍っ藍くんっ!イクッ!…」

「俺もっ…もうっ…うっ!」

藍の動きが激しくなり、文也も追い上げられる。文也の内腿が痙攣して、中イキを繰り返しながら、白濁も吐き出し、意識を保っていたのはそこまでだった。

藍は意識の飛んだ文也を見下ろし、我慢出来ずに中で吐き出してしまう。

ゆっくりと引き抜いた自身に続いて、白濁が泡立って糸を引いた。

「…ヤバい…すっげぇエロい…」

藍を受け入れていた文也の下半身は、意識がないのに、ヒクヒクと痙攣していた。

藍は文也を抱きしめ額にキスをした。

「もう…マジで離してあげませんから。」

そう呟いて、藍も瞼を閉じてしまった。