ninon's BOOK

オリジナルBL小説のブログです。

時雨月の音 あとがき

時雨月の音あとがき

 


お疲れ様でした☂️☂️☂️

皆さん楽しんで頂けましたか?

 


今回のストーリーは、兄雅紀と付き合っていた弟和也はいつも、皆んなから愛される兄に嫉妬して自分への愛を試す為、別れ話を持ちだします。兄の誕生日前夜、雨の日、フラれたショックで家を出た兄は交通事故で亡くなってしまい…。

和也はそれを引きずりながら色のない世界で何人かとお付き合いしますが、最後の身体の関係まで到達できません。

それなのに、雨の降る冷たい季節に差し掛かる10月辺り、ゴミ捨てに出た和也に運命の出会いが。

傘をさしかけてくれた人は、亡くなった兄雅紀の生き写しで、名前まで同じ男でした。

彼には一卵性の双子の弟、雅斗がいて、その男もまた兄雅紀の生き写し。

和也は二人から求愛されますが、雅斗を受け入れる事はできませんでした。

今まで二人で何でも分け合ってきた双子に亀裂が生じます。その亀裂は二人が深層で愛し合っていた事さえ、気づかせてしまい、ますます辛い流れに。

 


とまぁ、ややこしくも相変わらず暗い話でしたが、架空のキャラ雅斗の人気は今回高かった。何せ見た目が相葉雅紀ですもんね💚💚

 


最終的には雅斗には佐藤龍我くんに出演して頂き、受けをして貰うという展開🥰

いわゆる雅斗はリバ設定でした💚いつも相葉さんはタチ設定だから、ちょっと新鮮でしたよね笑笑。

ダメ〜な人も居たかな?

今回は何を聴いて書いてますかぁーって良く聞いてくれるんで、答えちゃいますね!

てか、今回この曲無かったら書けてなかったくらい聴いてたので。

MY FIRST STORY の一番新しいALBUMです💓💓

皆さんはONE OK ROCKの方が有名だから良く知ってると思います。タカくんもジャニーズにいましたからね笑笑。←知らない人の方が多いかな?

そのワンオクのボーカルTAKAの弟くんのバンドなんですよ。名前HIRO くんていいます。マイファスはワンオクよりやや激しいRockです。声も正直そっくりなのですが、新しいALBUMに関しては何せ歌詞もメロも声もセクシー❤️❤️❤️

声フェチの私としてはもうたまりませんの。

ALBUM『V』のアンダーグランドという曲はまさに和の歌だ!!と思ってヘビロテでした。

相葉雅紀のテーマはハイエナという曲。

雅斗のテーマは大迷惑って曲。

もうね、怖いくらい歌詞がドンピシャです!!寄せた訳じゃないのよ。全く。

だから、余計にビックリでしたね。

 


Hiroくんのマインドは兄に対する羨望や嫉妬、越えたいというハングリー精神な気がして、私は彼の書く切ない歌詞が好きです。

 


是非、歌詞を見ながら雅紀、和、雅斗を思い描いてみて欲しいなぁ❤️

あぁ…マイファスのまわし者みたいになってる笑笑。

 


何はともあれ、ハッピーエンド💚💛💚💛

皆さんの感想、またお聞かせくださいね🥰

いつも沢山のお星様をありがとうございました!

励みになりました!やる気に繋がりました!

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

いつも心から感謝です!

           ninon🐾🐾🐾