ninon's BOOK

オリジナルBL小説のブログです。

libido 54

54

yellow side

ダメだ

カッコイイ

好き好きっ!好きっ!

「まーくんっ…俺っ…もう…こんな」

膝を擦り合わせるように足を捩る。

まーくんがゆっくり俺の下半身を見下ろす。

『カズ…』

俺の熱はジンジンと張り詰めてズボンの生地を盛り上げていた。

まーくんがそれにゆっくり手の平を当てて感触を確かめるようにさすった。

「んっ!っはぁ…」

『エッチな声…カズ、もっと聞きたい』

鼻にかかった柔らかな声とは裏腹に、黒い瞳が獣みたいに俺を見てる。

ゾクゾクッと快感が走り俺はまだ触れられただけの下半身を震わせた。

ヤバい、俺、声だけでイキそうになってる。

まーくんの手がゆっくり服を脱がしてくる。

少し肌が見える度にそこに柔らかな唇が触れて、すぐ舌先が這い回る。

『気持ちい?』

チラッと俺を見る目にキュンとする。

「ゃ…だぁ…ハズい」

顔を見られるのが恥ずかしくて両腕で顔を隠した。

視界を自分から塞いだせいで、次のまーくんの行動が読めなくなってしまう。

両膝に掛かった手がグイっと俺の足を大きく開いた。

「まーくんっ!」

ジュルッと音がした時には背筋をゾクゾク駆け上がる快感に腰が浮いてしまった。

盛った熱はジュルジュルとまーくんの口を出たり入ったりしている。

「はぁっはぁっぅ…んぅっ…くっ…まぁっ…くんっ!ダメッ!出ちゃうっ!」

『カズここ好きだよね…先端クチュクチュされんの…イイよ、イッても』

「ぁあっんっ!イクッ!!」

まーくんのあったかい口内と中で動く舌のせいで、俺はあっという間に追い上げられた。

イッたせいで息が整わず胸が上下する。

そんなのお構いなしにまーくんは俺の胸の尖りを舐め上げた。

「はぁぅっ!っっ!まーくんっ!ダメッ!」

『ダメじゃないよね?気持ちいって…言って』

「まぁ…っんふぅ…くんっ!」

『カズ…良い子…気持ちいいは?』

カリッと尖りに歯が立てられ、絶妙な痛みが疼きになって下半身を刺激した。

「きっ気持ちぃ…許しっ…てっ!またっ!イッちゃうよぉ~」

『エッロいなぁ…俺もそろそろ限界なんだけど…』

まーくんはそう呟くと、ベッドの下からローションを取り出した。

「まーくんっそんなのいつ用意したの?!」

『結構前…ずっとしたかったんだもん。カズの事ばっかり考えてたんだよ』

キャップを開けて、ボトルを逆さにすると、透明なローションがトロトロとまーくんの手の平に落ちた。

『カズ…後ろ向ける?』

まーくんが呟いて、いやらしく舌舐めずりしたから、また中がゾクゾクして…

俺、マジでヤバい。

頭の中が

真っ白になる。